2018.5.5(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日はよそで大会があっている関係か、ちょっと寂しい感じでした(^^;

 

ですが新規のお客さんが2名いらっしゃって教室の方に入会されました!

着々と教室の人数が増えていっています。

 

明日の教室の一コマ目は現時点でいっぱいいっぱいなので

かなり忙しくなりそうです。

 

また、明日6日(日)は小倉将棋センター杯と

初級者オープン戦が開催されます!

皆様ふるってご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。