2018.4.29(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の教室はめちゃくちゃ忙しかったです…

 

 

 

今日だけで3人以上の子が昇級していました!

最近入ってきた子たちも続々と18級に上がっています(#^^#)

 

道場では、小倉将棋センター杯が開催されました。

 

 

結果は、優勝が仲井さん、準優勝が伊藤さんとなりました!

2人ともおめでとうございます!

 

もう4月も終わりますね。

5月の直近の行事は小倉将棋センター杯となります…(^^;

すぐの開催になりますが皆様ふるってご参加くださいませ!

開催日は5月6日(日)です!初級者オープン戦も同時開催されますので

皆様、お気軽にお声掛けください。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。