2018.5.20(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

 

教室は相変わらず多いです(^^;

そして、今日また新しい子が入ってきました!

またまた女の子です、最近本当に女の子の入会が多いです…

原因は…謎です。

 

道場では、無差別オープン戦が開催されました。

 

 

結果は、優勝が南さん、準優勝が塚田さんとなりました!

お2人ともおめでとうございます!

 

今月も残すところあと1週間ほどですが、

6月3日(日)に初級者オープン戦と小倉将棋センター杯が開催されます。

参加をご希望の方は遠慮なくお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませー!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。