2018.5.26(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の教室はどのコマもほぼ定員一杯の状態でした。

 

 

私も資料の電子化や、書類の書き込みなどで割とバタバタしてました。

最近は普通に机が埋まります(^^;

 

道場の方にも新規のお客様がいらっしゃったりと賑やかでした。

 

明日、3日(日)は初級者オープン戦と小倉将棋センター杯が開催されます。

参加をご希望の方は遠慮なくお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませー!

 

明日は運動会の子たちも多いそうなので頑張ってくださいねー!

(保護者の皆様のご健闘、お祈りしております…!)

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。