2018.6.3(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

6月に入りいつもの教室の風景に戻りました(*^-^*)

 

 

相変わらず1コマ目は多いです(^^;

 

今日は新規の方も2組いらっしゃって賑やかでした。

 

道場では小倉将棋センター杯が開催されました。

 

 

結果は、優勝が中嶋くん、準優勝が馬場さんとなりました!

お2人ともおめでとうございます!

 

来週の10日(日)は級位者オープン戦が開催されます。

参加をご希望の方はお気軽にお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませー!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。