2018.6.17(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

どんどん暑くなりますね、今日からは道場Tシャツを着てお仕事です。

 

今日はお二人にほぼほぼ任せっきりになってしまいました(^^;

 

 

今日は席主がイベントの出張に行っていたため

道場は席主不在の1日でした!

 

ピンチヒッターで来た堀切さんと

森下さんに頼りきりになってしまいました…

本当に助かりました…

 

2,3コマ目は少なめだったので

将棋ふれあいフェスタの方に行っている方も多かったのでしょう!

 

昨日も書きましたが

来週の24日(日)には無差別オープン戦が開催されます。

参加をご希望の方はお気軽にお声掛けください。

皆様ふるってご参加くださいませー!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。