2018.6.23(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

最近はずっと湿気でジメジメしてちょっと憂鬱です…

 

今日は幾分かゆったりとした日でした(*^-^*)

 

 

人間面白いもので、いざ忙しくなくなると「忙しくならないかな~」

なんて思ったりします。難儀ですね…

 

道場の方も比較的まったりとしていました。

今日は子供たちも多く少し賑やかではありましたけど(^^;

 

明日、24日(日)は無差別オープン戦が開催されます。

参加をご希望の方はお気軽にお声掛けください。

まだ枠は空いておりますので、皆様ふるってご参加くださいませー!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。