2018.6.24(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日はバッタバタな一日でした…

これをそのうち一人でさばくことに…

 

今日の教室は選抜戦があったため大忙しでした。

 

 

 

いやぁ、相変わらず多い。

(まだ増える予定)

 

新しい子も増えて対応に追われるので

選抜戦の日はスタッフと席主ともにへとへとです…

 

道場の方では無差別オープン戦が開催されました。

 

 

事前の予約では5,6人だったのですが

当日になって16枠全部が埋まる大盛況でした!

 

結果は、優勝が浦島さん、準優勝が南さんとなりました!

お2人方ともおめでとうございます!

 

さて、来週の7/1(日)から月例会が少し変わります。

初級者、級位者、無差別といった括りを無くし

これからは毎週日曜に「日曜リーグ」というものを始めます。

 

ざっくり言ってしまうと無差別オープン戦を毎週やるような感じです。

ぜひ皆様ご参加くださいますようよろしくお願いします。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。