2018.7.7(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

みなさま一昨日、昨日と大丈夫だったでしょうか…?

朝まで特別警報が出ていましたが、今日は多少落ち着きました。

 

そんな大変なことがあった次の日でしたが

かなり道場には人が来ていました。

 

 

てっきり台風明けだったので席主と

「今日はお客さん来ないかもねー」なんて言っていたら

想像以上に来てビックリしました!

 

明日、8日(日)は日曜リーグが開催されます。

お時間のある方は、ぜひご参加くださいませ!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。