2018.7.15(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は若松の方でイベントがあってる兼ね合いか

道場の子供たちはちょっと少なめでした。

 

 

教室の方は相変わらず多いです(^^;

 

今日明日は席主が大阪に遠征してるので

ちょっと大変です…

(明日は私も学校で出てこれないです…すみません)

 

道場では今月3回目の日曜リーグが開催されました。

 

 

結果は、優勝が金子さん。準優勝が南さんとなりました。

お2人ともおめでとうございます!

 

今日はあまり人が集まらないかもしれない…とも思いましたが

どうやら杞憂だったようです(*^-^*)

 

結構な盛況ぶりでした!

 

来週の22日(日)は日曜リーグではなく

小倉将棋センター杯が開催されます!

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。