2018.7.21(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

ここ最近異常なほどの暑さが続きますが

皆様、体調等はいかがでしょうか?

 

暑さに負けず、教室に来てくれた子たちは

とても元気でした!

 

 

天気はいいのですが日差しが強すぎるので

ブラインドがなかなか上げられないです(^^;

 

今日はちょっと道場内の片づけをして

一角がちょっとすっきりしました(*^-^*)

 

明日、22日(日)は小倉将棋センター杯が開催されます!

山笠などのお祭りも多いですが…

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。