2018.8.4(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

バス停に着いて、今日明日がわっしょいだってことに初めて気が付きました。

 

今日から教室は12時~13時まではお昼休憩が入るようになったので

2コマ目の人数が爆発的に増えました!

 

1コマ目

 

2コマ目

 

いやぁ…多い

多いです。いつの間にか教室の人数が64人になってました。

これからどんどん増えそうです!

 

道場も中々の人数でした

 

 

こちらも新規のお客さんがいらっしゃってかなり賑やかでした。

 

明日、5日(日)は日曜リーグが開催されます。

わっしょいに行かれる方も多いとは思いますが

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。