2018.8.5(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日はテーブルマークに子供たちが大勢行ってます!

 

教室は上にも書いた通り、ほとんどの子が大会に出ていて

いつもよりはちょっと少なめでした。

 

 

大会の子たちに負けずに教室の子たちも頑張っていました。

 

道場の方では8月最初の日曜リーグが開催されました。

 

 

結果は、優勝が中嶋くん。準優勝が藤井さんとなりました。

お2人ともおめでとうございます!

 

17時からは佐藤慎一五段の指導対局も行われました!

 

 

今日は、テーブルマーク子ども大会があったり

わっしょい百万夏祭りがあったりと

道場外のイベントが盛り上がっている一日でした。

 

テーブルマークの結果もそろそろでてるかもしれませんね!

 

次の日曜リーグは12日(日)となります。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。