2018.8.12(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日もなかなかの人数でした。

 

教室は昨日模様替えをしてから初めての教室でした!

 

 

手前の席2つが新しく増設された分です!

席主が指導と作業を円滑に行うためのレイアウト変更です。

 

 

3コマ目の道場のお客さんも混ざってとても賑わっていました!

このコマは女性が6人もいて、改めて女性の多さを実感しました…

 

 

道場の方では日曜リーグが開催されました。

 

 

結果は、優勝が水谷くん。準優勝が薬師寺さんとなりました。

お2人ともおめでとうございます!

 

来週の日曜リーグは18日(土)の開催となります!

日曜日開催ではないのでお気を付けくださいませ。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

まだまだ暑い日が続き、台風も次々とやってきています。

体調や気象に十分お気を付けください。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。