2018.8.25(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

最近雨が降らなさ過ぎて辛いです。

 

今日は明日のイベントの兼ね合いでクラス編成選抜戦を行いました。

 

 

ちょっといつもよりは少なめですが、多いですねえ…

現状の教室の総人数は66人だそうです。すごい。

 

道場の方でも曜日をずらして小倉将棋センター杯を行いました。

 

 

結果は、優勝が中嶋くん。準優勝が滝川さん。3位が堀江さんとなりました。

お3方ともおめでとうございます!

 

明日は小倉競馬場にて将棋イベントが開催されます!

イベントでは渡辺明棋王トークショーや将棋体験コーナーもあります。

お時間のある方は是非是非お立ち寄りください!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。