2018.8.26(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は小倉競馬場で将棋イベントを出張で行ったので

道場のお客さんはちょっと少なめでした。

 

日曜のイベントは昨日にずらして行ったので

今日は教室もなくのーんびりとした一日でした。

 

外は日差しがとても強く道場に出てくるとき

かなり暑かったです…

 

相変わらず雨が降りませんが皆様も体調等お気を付けの上

ご来場くださいますようよろしくお願いいたします。

 

今週で8月も終わりですね。

子どもたちは夏休みが明けて学校が始まります。

 

今度の日曜リーグは9月2日(日)です!

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。