2018.9.16(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

皆様お久しぶりです。

一気に涼しくなってきましたね。

 

昨日今日と北九州将棋フェスティバルが開催されていました。

今日はそちらに行かれてる方が多かったみたいですね。

 

 

子どもたちが今日は多かったです。

そのおかげか、始終賑やかな感じでした(*^-^*)

 

 

少しずつ時間が経つにつれいつもの活気が!

新規の方も2組ほどいらっしゃっいました!

 

今週の日曜リーグは明日、17日(月・祝)に行われます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。