2018.9.22(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

少しずつ肌寒くなってきましたね。

私もカーディガンを引っ張り出しました。

 

 

今日は朝方雨が降ってたみたいですが気持ちよく晴れましたね。

3連休の頭だからかいつもより教室は少なめな感じでした。

 

 

打って変わって道場はお客さんが後半になるとどんどんいらっしゃいました!

写真では少なめに見えますが、実際はかなり多かったです!

 

さて、今週は日曜ではなく24日(月・祝)に小倉将棋センター杯が開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。