2018.10.14(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

寒暖差が激しく、過ごしずらい日が続いています。

 

今日の教室は結構落ち着いた雰囲気でした。

 

道場の方はいつもより少し少ないような感じでしたが

勝ち抜き形式で片野オープンリーグが開催されました!

 

 

結果は優勝決定戦で2連勝した水谷くんでした。

おめでとうございます!

 

今度の片野オープンリーグは21(日)です!

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。