2018.10.13(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

やと咳が落ち着いてきました…

長いよ…

 

最近急に冷え込んで私の周りも体調を崩しがちな人が多いです。

今日は2枚着てますが、日が照ってると嘘のように暑いです…

 

教室はいつものごとく賑やかでした。

 

 

新規の子もいて、子どもたちは楽しそうに指していました。

 

道場の方も新規の方が多くいらっしゃって和気藹々としていました。

 

 

子どもたちも結構来ていて、道場の方も活気にあふれていました。

 

本当にお客さんが多いです!

席主が疲労でふらふらです…(^^;

 

さて、今週の片野オープンリーグは明日、14日(日)に行われます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。