2018.10.21(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は全体的にのんびりとした一日でした(*^-^*)

 

 

昨日は怒涛の忙しさだったみたいですが、

今日は打って変わってのんびりとした日でした。

 

途中で新規の方がいらっしゃって多少慌ただしい場面もありましたが(^^;

 

席主は昼頃から福岡へ出張をしにいきました。

 

道場の方では片野オープンリーグが開催されました!

 

 

結果は、優勝が中嶋くん。準優勝が南さんとなりました。

おふたりともおめでとうございます!

 

来週の28日(日)は小倉将棋センター杯が開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。