2018.10.28(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

朝、夕は寒いですが昼間はまだ暑い日が続きます。

かなり体調を崩しやすくなっています。

 

今日の教室は、クラス編成選抜戦が行われました。

 

 

相変わらずの多さですが、やはり体調を崩しているが多く

いつもよりは若干少ない印象を受けました。

 

皆さんも体調には十分にお気を付けくださいね!

 

道場の方では小倉将棋センター杯が開催されました!

 

 

10名ものお客さんが参加してくださいました(*^-^*)

 

結果、優勝は野口くん。準優勝は金子さん。3位は薬師寺さんとなりました。

お三方ともおめでとうございます!

 

早いもので来週からもう11月ですが来週の11月3日(日)は

開業6周年記念!小倉将棋センター杯が開催されます!!

いつものセンター杯と違い賞金額もアップしているため

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。