2018.11.24(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

どんどん寒くなってきましたね…

 

最近の1コマ目は定員ギリギリのことが多いです。

 

 

明日も1コマ目は大変そうです…(^^;

皆朝からとても元気ですねー!

 

道場の方も子供たち多かったです。

 

 

今日も新規のお客さんがいらっしゃいました。

最近毎週のように初来場があります、嬉しいですね(*^-^*)

 

先週もお伝えしましたが、

明日、25日(日)に今月最後の片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。