2018.11.18(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は寒かったです。無茶苦茶寒かったです。

 

今日は教室ではなく、クラス編成選抜戦が行われました。

 

 

いつ見ても多いです。

昨日に引き続いて、昇級した子が何人も出てきました(*^-^*)

 

道場では片野オープンリーグが開催されました。

 

 

月例会参加者の方以外にも新規の方がいらっしゃったりして

昨日と同じくらい賑やかでした(#^^#)

 

結果は、優勝は南さん、準優勝は堀切さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

来週、25日(日)に今月最後の片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。