2018.11.25(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

11月も残すところあと1週間になりました。

 

 

今日の教室も昨日と同じくかなりの人数で

朝から大変でした…

 

道場の方も片野オープンリーグもあった兼ね合いか

来場者の数がとても多かったです。

 

 

 

結果は、優勝は浦島さん、準優勝は南さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

さて、11月も今週で終わり12月が始まります。

あっという間に1年が過ぎていきますね…

 

12月2日(日)に12月最初の片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。