2018.12.1(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

とうとう12月に突入しました、今年も残り1か月ですね…

 

教室の多さは相変わらず…みんな元気ですねぇ

 

 

今日も今日とて昇級する子がちらほらとおりました。

みんなあっという間に上がっていきますねー…凄い

 

特に新しく入った子たちの昇級スピードが目覚ましいです。

抜かれそうになって慌ててる子も出始めてます…(^^;

 

道場の方は今日は子供たちばっかりでしたね~

土曜日は月例会がないのでどうしても大人の方は少なくなりがちですね…

 

体調も崩しやすい時期なのでみなさんお気をつけくださいませ。

(私は絶賛風邪ひき中です…w)

 

明日、2日(日)は片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。