2018年12月2日(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

まだ6時前ですが天気のせいで外がめちゃくちゃ暗いです。

 

 

今日の教室はちょっと少なめ

体調を崩してる子もいたみたいだったので

少し心配ですね…

もうインフルエンザなども流行りだす時期なので

体調には十分お気を付けください。

 

 

道場では片野オープンリーグが開催されました。

 

今回は12名だったので賞金の額も高く

かなり白熱していました。

 

結果は、優勝が田代さん、準優勝は徳一さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

 

また今日は新規来場のお客さんが3名もいらっしゃいました。

道場のお客さんも「今日は新しい人多いね~」って驚いてました。

 

いやあ…今日は本当に多かった…

 

さて次は、来週の9日(日)に片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。