2013.12.8(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は朝からとてつもなく寒かったですが

道場に来る途中で雪が降ってるのを見ました。

……そら寒いわ

 

今日の教室は3コマとも多かったです…

 

 

 

1,2コマとも10人越えでなかなかの人数でした…

流石に今日はみんなしっかり着込んでましたね。

…席主はいまだに半袖ですが(^^;

 

道場の方はやっぱり寒かったからかお客さんはちょっと少なめでした。

 

明日は片野オープンリーグがあるのでお客さん来てくれるといいんですが…

 

というわけで明日、9日(日)は片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

急に真冬の寒さになったため体調等十分にお気を付けの上、

ご来場くださいますようよろしくお願いいたします!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。