2018.12.9(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

外がめちゃくちゃ暗い…冬ですな。

 

今日の教室は昨日とは打って変わって少なめでした。

 

昨日が土曜日にしてはかなり多かったので

余計にそんな気がします…

 

逆に道場はかなり多かったです。

 

 

教室の子たちも多い時間だったせいもあるかもしれませんね(^^;

 

見学のお客さんもいらっしゃってました。

道場に来場されるお客さんもちょこちょこいらっしゃいますよー!

 

今日は片野オープンリーグが開催されました。

 

結果は、優勝が浦島さん、準優勝は田代くんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

次は、来週の16日(日)に片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。