2018.12.16(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

雨が降ると余計に寒さが増しますね…

 

今日の教室は人数が少なめで比較的まったりしていました。

 

 

みんな真剣に将棋を指していました。

人数が少ないと集中しやすくていいですね。

 

私はひたすら駒台と盤を磨いてました…

終わる気がしない…

 

道場の方では片野オープンリーグが開催されました。

 

 

道場の人数もなかなかに多かったです(^^)

 

結果は、優勝が田代さん、準優勝は浦島さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

来週の23日(日)は小倉将棋センター杯が開催されます。

今年で最後の賞金大会となります!

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。