2018.12.22(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

明後日はクリスマスイブ、明々後日はクリスマスです。

皆さんは何かご予定はおありでしょうか?

 

今日も教室は大忙しでした。

土日の教室は実質今日が今年の最後みたいなものですからねぇ。

 

 

道場も結構多かったです。

 

 

 

私は今日ひたすら発泡スチロールと格闘してました…

明日残りのひとつをやっつけます!

 

明日の23日(日)は今年最後の小倉将棋センター杯が開催されます。

今年で最後の賞金大会となります!

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。