2018.12.23(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は今年最後のクラス編成選抜戦と

小倉将棋センター杯が開催されました。

 

 

最終日の割には少なめでしたが

合同にした結果いつもより大変でした…

 

 

選抜戦の後はじゃんけん大会で勝った上位4名が

クリスマスプレゼントを勝ち取りました!

おめでとうございます!

 

道場では小倉将棋センターXmas杯が開催されました。

 

 

こっちはA級、B級、C級と分けて行いました!

沢山のお客さんでいっぱいでした。

 

結果は、

A級の優勝が田代さん、準優勝が山本さん、3位が南さん。

B級の優勝は、山口くん、準優勝が竹村くん。

C級の優勝は、前田くん、準優勝は橋本くんでした!

みなさんおめでとうございます!

 

こちらでもあみだくじでクリスマスプレゼントをお渡ししました。

 

大きなイベントがあるのは今年は今日で最後でした。

いらっしゃったお客さんも楽しそうで何よりでした(*^-^*)

 

今年も1年誠にありがとうございました。

来年も頑張っていきたいと思いますので応援のほど

よろしくお願いいたします!

 

皆様、良いお年を~

またのご来場お待ちしております。

では。