今年一年ありがとうございました

こんばんは。 しげ@席主です。 皆様、今年一年ありがとうございました。 早いもので、小倉将棋センターもいよいよ7年目に突入しました。 今年は、全体的には辛抱の年という感じでした。 少しずつ前を見据えて足掛かりを作った、そういう一年だったと思います。 楽しいことばかりではなく心折れそうな時もある中で、多くの方の励ましに助けられてきたと思います。 本当に、皆様には感謝しております。 少しずつまいた種も育ってきており、来年はハッキリとした目標を見据えて活動をしていきたいと思います。 今後とも、小倉将棋センターをよろしくお願いいたします。 それでは、皆様良いお年を… 小倉将棋センター 席主 三浦 重頼