2019.1.5(土)

皆様、明けましておめでとうございます!

2019年でございます。

 

改めまして、こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

年明け初週末の教室は意外と少なめでした。

 

 

今日、明日に帰ってくる子が案外多いのかもしれませんね。

ちなみに私の正月はほぼほぼ寝正月でした(^^;

 

道場の方は結構いらしてました。

 

 

教室から残ってる子もいたりして割と賑やかでした(*^-^*)

嬉しい知らせが舞い込んだりもしました!

 

さて明日、6日は今年最初の片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

今年も1年頑張ってまいりましょう!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。