2019.1.12(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は席主のお誕生日でございます!

お誕生日おめでとうございます!

(今日で20歳になったそうです…w)

 

今日の教室はなかなかに忙しかったです…

 

 

いつも以上に多い!

…というわけでもなかったのですが

なんだかどっと疲れが来ました(^^;

 

道場の方は教室が終わって残ってる子が多かったです。

なので、今日の道場は子供たちが多めでした。

 

最近はインフルが急増化してるようなので

皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

明後日の14日(月・祝)には小倉将棋センター杯が開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。