2019.1.13(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日も今日とてやることが多かったです…

 

 

皆一生懸命に指していました。

私は一生懸命張替えしてました…

あと半分ある…

 

道場もなかなか多かったです。

 

 

今日も子供たち多めの道場でした。

日曜日ですが大会は明日だからですかね?

 

というわけで明日は14日(月・祝)

今年最初の小倉将棋センター杯が開催日でございます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。