2019.1.14(月・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

成人の日ですね。

新成人の皆様おめでとうございます。

 

今日は小倉将棋センター杯が開催されました。

 

 

やはり前回からABCと分けたことで

参加人数が段違いに多いです(^^;

 

それぞれの結果は、

A級の優勝が徳一さん、準優勝が茶屋さん、3位が水谷くん。

B級の優勝は、持溝くん、準優勝が山口さん。

C級の優勝は、川原くん、準優勝は野村くんでした!

みなさんおめでとうございます!

 

大会の後は賑やかな感じで

子どもたちも動き回ったりしてましたが

席主に注意されたりしていました(^^;

 

私は一昨日からの張替えとずっと格闘してました(遠い目)

あと少しあるけど…来週やります。

 

来週は片野オープンリーグが開催されますが、

日曜日ではなく19日(土)に開催されますので

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。