2019.1.19(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日も忙しい一日でした。

 

 

最近色々な子がどんどん昇級していきます( ゚Д゚)

みんな頑張ってるなぁ~

 

私も今日やっと張り替え作業が終わりました…

2週間越しでようやっと終わりましたよ…長かった…

 

あと扉開けてすぐ横の掲示板のお知らせが

A4サイズからA3サイズにサイズアップしました。

みんな見てね!!!(本当に)

 

道場の方では、土曜日ですが片野オープンリーグが開催されました。

 

 

結果は、優勝が浦島さん、準優勝は藤井さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

来週も片野オープンリーグ開催されますが、

また日曜日ではなく26日(土)に開催されますので

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。