2019.1.20(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日の教室はクラス編成選抜戦だったためいつも通りの多さでした。

 

 

うーん、多い。

 

選抜戦の結果も含め今日だけで5,6人昇級してました(*^-^*)

 

…そろそろ認定証の紙が切れそうですw

また作らないと。

(手合い表も気を抜いてるとすぐ無くなる)

 

道場の方は月例会は無かったのですが、

なかなかにお客さんは多かったです。

 

 

写真では子供たちの方が多めですが、

大人のかたの方が多かったと思います。

 

来週の片野オープンリーグですが、26日(土)に開催されますので

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。