2019.1.26(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

 

今日は雪も降ってどうかな?とは思いましたが

皆熱心に指していました。

 

いやー…それにしても寒い。

 

道場では片野オープンリーグが開催されました。

 

 

こちらも寒い中参加者の皆様が

とても熱心に指されていました。

 

結果は、優勝が中嶋くん、準優勝は南さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

さて、1月も今週で終わりです。

年が明けてもう1ヶ月ですか…めちゃくちゃ早い。

2月一発目の月例会は2月2日(土)の開催となります!

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

また、3日は小学生将棋名人戦が開催される関係で

教室はお休みとなります。

参加する子たちは頑張ってください!

(席主も応援に行くそうですよ…?)

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。