2019.1.27(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

昨日と比べると嘘のように晴れた天気でした。

着こみ過ぎないでよかったです。

 

 

今日も教室はいつも通り賑やかでした。

また一人教室卒業者が出てどんどんみんな卒業していきます。

そんな時期ですねー…

 

道場の方にも顔出ししてくれるといいのですが!

 

 

その道場の方ですが、

片野オープンリーグは昨日開催されたため

少しお客さんの数は少ないかな…?と思ったのですが

新規の方もいらっしゃって和やかな雰囲気でした。

 

昨日も書きましたが、

2月最初の片野オープンリーグは2月2日(土)の開催です。

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。