2019.2.11(月・祝)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は祝日だったので教室はお休みでした。

 

 

道場では片野オープンリーグが開催されました。

 

今回は12人で行ったため、賞金の額もなかなかに大きかったです。

皆さん真剣に指されていました。

 

結果は、優勝が田代さん、準優勝は徳一さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

私は今日宣言通り空調のフィルター掃除を完了させました。

ホコリめっちゃついてた、えらいぞ私(自画自賛するな)

 

昨日は偏頭痛でダウンしてました…

気圧に振り回されるの辛い…皆さんもお気をつけて…

 

来週の片野オープンリーグは、16日(土)に開催されますので

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。