2019.2.9(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は一段と寒かったです…

東京の方は雪が積もってるんでしたっけ?

道場では暖房の塩梅がよく分からず

何度もつけたり消したりしていました(^^;

 

 

今日の教室も多かった…

いつも1コマ目が一番多いので毎回大変です。

また今日も2,3人上がった子がいました。

「みんな強くなるの早くない?」by席主

とのことです(#^^#)

 

 

道場もなかなか多かったです。

最近は子供たちが多い日の方が心なしか多いような…?

大人の方もご来場お待ちしてますよー!

 

今週の片野オープンリーグは、明後日11日(月・祝)に開催されますので

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。