2019.3.23(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日はなんだかお腹(腰?)の具合が良くなかったです…痛い…

 

 

 

教室は今日も多かったです。

教室の子たちに月例会イベントのチラシも配り始めたので

片野オープンとかの参加者増えませんかねぇ…?(チラッ

 

合わせてFree Dayの申し込みも受け付けてますので

興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛けください。

 

道場の方も今日はイベントは無かったのですが

結構多くのお客さんがいらっしゃってました。

どちらかというと子どもたち多めでした。

 

さて明日の24日(日)は小倉将棋センター杯が開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

来月分のイベントチラシは明日も配る予定なので

4月のイベント参加者は増えるといいですね!!!

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。