2019.3.24(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日も昨日ほどではないですがお腹が痛かったです…

なんでや…

 

今日の教室ではクラス編成選抜戦が行われました。

 

 

月一の大集合は何度見ても凄いですね。

一度に30人近く集まると把握するのにてんやわんやです(^^;

 

C級や交流クラスの子たちもじっくり考える子が増えていて

一局がなかなか終わらないことも結構ありました。

 

 

道場の方では小倉将棋センター杯が開催されました。

 

 

こっちもこっちで参加者が多く、人数把握でいっぱいいっぱいでした…

いやぁ…本当に大変でした…

 

加えてなぜか新規来場の方も多く

全体的にバタバタした一日でした。

 

小倉将棋センター杯の結果は、

A級の優勝は仲井さん、準優勝は水谷くん、3位が茶屋さん。

B級の優勝は持溝くん、準優勝は日野くん。

C級の優勝は吉田くん、準優勝は若松くんとなりました。

みなさんおめでとうございます!

 

来週はとうとう合宿があります。

ちなみにその次の日はFree Dayです。

イベントが押し寄せてきますね。

頑張っていきましょう(遠い目)

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。