2019年5月25日(土)

こんばんは。

 

だんだん日が長くなり、

17時ですがまだまだ外は明るいですね。

 

今日は通常通りの将棋教室と道場でした。

みんなでわいわい将棋を指しているところを撮ってみました↑

親子将棋です^^

 

 

そして今日は 【J:COM3月のライオン子ども将棋大会】が福岡市で行われていました!

参加された皆さまお疲れさまでした。

 

勝つことも大事ですが、普段と違う環境で指すこと自体良い経験だなと思います^^

 

 

明日13:00からは小倉将棋センター杯です!

A・B・C 級と分かれており、どなたでもご参加いただけます!

詳細はHPをご確認ください^^

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました!