2019年5月26日(日)

こんばんは。

 

今日は運動会が行われていた小学校が多かったようですね。

光化学スモッグ注意報が出ていたようで心配でしたが、無事に終わりましたでしょうか^^

 

 

今日はクラス編成選抜戦が行われました。

珍しく総当たりのハンデ戦です。

その後は棋譜並べや練習対局を行いました^^

勉強法は様々ですね~、棋力向上のため頑張ってくださいね。

 

 

午後からは小倉将棋センター杯でした!

A級 優勝 中嶋くん  準優勝 堀切さん  3位 野瀬さん

B級 優勝 在川さん  準優勝 山口さん

C級 優勝 橋之口さん 準優勝 吉田くん

 

楽しんでいただけましたでしょうか^^

 

次回の小倉将棋センター杯は6月29日(土)です!

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました。