2019年6月1日(土)

こんばんは。

 

今日から6月ですね、梅雨が近づいていますね~

夏が待ち遠しいです。

 

 

今日はイベント開催のため午前中のみ教室でした。

 

今回は誰でも参加できるイベントではなく、

福岡近郊のトップアマの方などが集まり研究会を行いました^^

とてもハイレベルです・・・

大変恐縮ですが、見学させていただきました。

 

長時間のイベントとなりましたが、皆様お疲れさまでした。

 

 

そして明日2日(日)は、片野オープンリーグです。

詳細はHPをご確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております^^

 

 

本日もご来場ありがとうございました。