2019年6月29日(土)

こんにちは。

 

午後から大雨ということで不安ですね。

 

そんな中今日はクラス編成選抜戦が行われました^^

月一の大集合は迫力があります(笑)

 

それぞれのクラスで熱戦が繰り広げられていました^^

参加された皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

午後からは小倉将棋センター杯でした!

33名の方にご参加いただきました!

楽しんでいただけましたでしょうか^^

 

A級 優勝 山本くん 準優勝 佐々木くん 3位 浦島さん

B級 優勝 八木くん 準優勝 在川さん 

C級 優勝 前田くん 準優勝 古賀くん 

 

入賞された皆様おめでとうございます!

 

次回の小倉将棋戦センター杯は7月21日(日)です。

7月のセンター杯は北九州支部結成一周年記念大会です!

賞金額が変わっています~お楽しみに・・・♪

 

 

明日はこども将棋王決定戦が

イオンモール福津で開催されます。

参加される皆様は頑張ってくださいね!

 

 

本日もご来場ありがとうございました。