2019年7月6日(土)

こんにちは。

 

7月に入り、雨が続いていましたが

今日は天気が良くとても暑い日になりましたね。

 

写真も外の光が反射してます(笑)

夏が近づいていますね。

 

 

午前中はいつも通り将棋教室でしたが

昇級者が多かったような気がします!

 

昇級したいと意気込む方が増えたのはいいことだなと思います。

将棋の質もあがるよう頑張ってくださーい!

 

 

午後からは片野オープンリーグが開催されました。

 

優勝は田代君 準優勝は南さんです^^

おめでとうございます。

 

明日は第73回全国アマ将棋名人戦福岡県大会が開催されるそうです。

参加される皆様は頑張ってください♪

 

本日もご来場ありがとうございました。